A&R

にゃんず成長記録的なブログ。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. tb: 0
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

お見合い、のち…。

台風の影響が心配でしたが、何とか天気も回復しすっかり夏な今日この頃。


本日、某里親募集サイトでとっっても気になっていたにゃんずとのお見合いに行ってまいりました。

日にちを決めてからの一週間、ドキドキワクワク。

でもやっぱり少~し、不安。
出会いがあれば別れもあるのは当然で、長生きしても人間より寿命は短いわけで。


それでも猫との生活が忘れられず、そんな時に、面影の似た子を見つけてしまい、今日に至りました。


今現在兄弟2匹で保護されている子達だったので、1匹にするか、2匹にするか。
とりあえずお見合いしてから決めよう。
と、思っていたけど、実際に会うとどちらかなんて選べない可愛さ。
それは家族全員一致でした(笑)



決まってからは早いもので、準備も全く出来ず終いのバタバタとしたお迎えでしたが、気にせずにゃんずはおうちの中を探検。




少し慣れて水を飲んだりご飯も食べてくれました。



名前も帰り道に家族で色んな名前を出し合いながら、色々候補がありましたが、お誕生日が6月ということで、その時期の旬な果物から名前を頂いて、

女の子があんずちゃん。
男の子がライチくんに決定!!

ものすごく甘えん坊の2匹ですが、ライチくんはすぐに息子くんの腕の中でぐっすり。


あんずちゃんは慎重派?ゴロゴロと擦り寄ってきてくれるものの、部屋の隅のキャットタワーの1番下で寝始めました。


暫くすると、寂しくなったのか鳴いて近くにきて、手にスリスリ寝てくれました。


夜は念のため、ケージの中で寝てもらうことに。
仲良し(*´・д・)(・д・`*)♡


明日はちょっと足らないものを買い揃えて安全対策もしていこうと思ってます。

子供達の楽しい楽しい夏休み、新しい家族と共にスタートです!!
スポンサーサイト
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。